みんなの

こんにちは。三英堂若嫁です。

 

松江は、昨日・今日と涼しい風が吹くようになり

 

少しだけ秋めいてまいりました。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、この上の写真の傘。従業員さんが卸先で頂いたものです。

なかなか素敵ですよね♪

小さな小さな穴があって、売り物にできないから~って貰ったそうです。

 

とっても丈夫で立派な傘で、自分一人が貰って帰るのも悪いから…と、みんなが

遠慮したので、そのまま三英堂のみんなのものに。(傘を忘れた時とか用に)

 

ちなみに貰って帰った本人は、家に傘が売るほどあるから~と、最初から

所有権を放棄しました。

 

名前の所にも【三英堂 みんなの】と書いたし、これで急な雨も一安心。

 

出番を今か今かと待っている、三英堂の新入りの話でした。