松韻が焼き上がりましたよー

 

こんにちは。三英堂の若嫁です。

 

ここ1ヶ月なんとなく忙しい三英堂

 

忙しいとあっっっっっっっっっっという間に日にちが経ちますね。

 

今日ブログを書こうと思って、前回の記事の投稿日をみて愕然といたしました。

 

約2ヶ月もの時が過ぎてる…! どうりで、すごく久しぶりな気がするわけです。

 

今後は気をつけます。。。

 

 

さて!写真の松韻ですが、なんと!

 

4月・5月と広島で開催された「全国菓子博覧会」にて

 

一番の栄誉である「名誉総裁賞」を受賞しました!!

 

やったーーー!!

 

胡麻の風味と少し炙った求肥の香ばしさがなんともいえない

 

御菓子です。

 

一気にたくさんの量を作るので

 

焼き上がりの光景は圧巻です。ぜひご賞味ください。

 

ちょっとだけ、松韻の自慢でした。