若鮎♪

こんにちは!三英堂の若嫁です。

 

若鮎ができあがりましたよ-。今年の初物です。

 

できたて焼きたてを、さっそくパクリ。

 

うん、うまい!

 

やさしい素朴な甘さのお菓子です。

 

ぜひご賞味くださいませー。

 

 

 

ちなみに、先日はできたてのかしわ餅(形が悪いぶん)を

 

食べていいよって言われたので、遠慮なくパクリ。

 

体重が減らない訳です…。

 

誘惑になかなか勝てないこの頃…?いえ、嫁いでからずーっとです。

 

じつに、幸せな日々ですね。

 

それでは、今日はこの辺りで失礼します。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はな (水曜日, 01 5月 2013 22:09)

    まだまだ肌寒い日が続きますが、もう新緑の季節はそこまできていますね。
    鮎ちゃん大好きです(^∇^)季節先取りで早めにいただかなきゃ