クリスマスと聞き間違え

こんにちは。三英堂の若嫁です。

 

もうすぐクリスマスがやってきます。三英堂でも「和」なクリスマスを

 

つくってみました♪

じゃーん。

 

トナカイとツリー。かわいいうえにおいしいすごい子たちです。

 

完成形はこちら。

最初のトナカイとツリーは数が半端にあまったものです。

 

なので、早速3時のおやつになっていただきました。

 

 うん、うまい。

 

「それツリー味する?」 「うん、ツリー味だわー」

 

なんて、ゆるい会話のおやつの時間。今日もほっこりできました。

 

 

【聞き間違え】

 

ある時聞こえてきた会話

 

「毎日みんなにこき使われちょーわ」

 

「なんでー、大切にしちょうがね」

 

「もっと、いたわっていたわって!」

 

「…いたぶって、いたぶって?…いいの?」

 

 

思わず吹きました。

 

 

おしまい

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はな (火曜日, 08 1月 2013 01:58)

    素敵なクリスマスのお菓子に合う環境作りが大事ですね〜 お皿とか飾りをステキにしたら絵になるわぁ