最近あった ほっこりなできごと


 

①最近のお茶の時間のおやつ♪

 

こんにちは三英堂の若嫁です。

 

これ、「うきぐも」という商品のカステラ生地の切れ端なんです。

 

本当にちょっとしか取れないのですが、ごくたまにおやつの時間にでてきます。

 

ふんわり やさしい甘さ

 

みんな大好きなおやつです。

 

 

② 仕事をしていた時のこと

 

プルルル プルルルル

 

 

はい、三英堂でございま…

 

 

い、今すごくたくさん注文を受けたよ!!

この興奮を誰かに伝えないとって思って…!!あのね…!

 

 

えー!!すごい!!

 

 

っていう、電話が市内店舗の店員さんからあったそうです。

あんまり嬉しくて、工場に電話したとのこと。

 

 

私が電話をうけたのではありませんが、

その姿を想像したらすごく和みました。

 

 

三英堂、みんな一丸となって頑張ってます!

 

 

 

最近のほっこりなできごとでした。

おしまい。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    はなえ (水曜日, 12 12月 2012 20:16)

    これからますますお忙しい時期になりますよね〜 皆様体に気を付けて、美味しいお菓子を提供してくださいませ。
    うきぐもの生地…ほんのり甘くて美味しそう(^o^)和みのお茶タイムですね♪♪♪